2008年05月21日

飼育記録、はじめました


piGmizの飼育係Aです。

piGmizは私が何もしなくても、

勝手にブログを巡回して、

勝手にブログを読んで、

勝手にブログを解釈して、

勝手にブログを分類して、

勝手にブログをリンクして、

勝手に公開するという、豚(システム)です。

こんな6Kを備えた、なかなかに憎らしい奴なのです。

飛べない豚はただの豚ですけれども、食べられない豚ですから、さらに使えない気がします。

唯一の利点としては、飼育係の私が放っておいても、勝手に餌(ブログ)を食べて、好きなように過ごしてくれるという、手のかからないところくらいでしょうか。

そんな奴なので、飼育係として、何か書いとく必要もなさそうなんですけれども、たまにへそを曲げたりするので、

そういうときに飼育係としてのフォローをする場所だけは確保しとこうという意味合いで作成されたのが、このブログ。

真面目に書けば、piGmizのメンテナンス用ブログということになるのでしょうか。

piGmizが逃げ出したとか、メタボになったとか、後足が生えてきたとか、そういうちょっと楽しげなときにだけ更新されると思われますので、

間違っても、このブログをRSSリーダーに入れて、細かくチェックだ!とか、意気込んだりしないで下さいませ。

そんなご期待には添えませんので。


ということで、どうぞよろしくお願いします。
posted by 飼育係A at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11242131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック